大移動!
投稿者 ami
うちの息子
塁もいよいよこの春一年生![]()
昨年末からダンナと「塁の子供部屋作らんといけんなぁ~」と言っていたのですが「まっ まだ先の事だけんその内に」と呑気に構えていました。(‐^▽^‐)
しかし気づけば∑ヾ( ̄0 ̄;ノ来週机が届く時期になりました。
3つの部屋を模様替えする為、土曜の午後から不要品の選別と袋詰めで終わったのは3時頃でした。
そして昨日は朝から家具の移動&階下への搬出で大忙し![]()
![]()
お姉ちゃんとケンカをしては一人ぼっちになり
「誰かボクと遊んでぇー」「ばば抜き(トランプに目覚め)してぇーー」「なんで誰もボクと遊んでくれんだぁーーー」と叫ぶ塁に「もうチョットだから」と言い続け終わったのは結局11時頃でした。
腰は痛いし埃まみれでヘトヘトだったけど嬉しそうに大喜びしている顔(=⌒▽⌒=)を見てたら少~し疲れが減ったかなと思いました。
でも今日は筋肉痛です。。。