ちょっと嬉しかった事 | サブシャインブログ

ちょっと嬉しかった事

投稿者 ami


ウチの娘のギブス生活もあとわずかになった先日のこと。。。

ここら辺では有名な○○神社へ家族4人で出掛けました走る人


ちょうど七五三の時期でもあり綺麗な晴れ着キラキラに身を包んだ家族連れの中、地味~な(ホントは普通なんだけど)格好゜の私たち(-"-;Aでした。


私のお願い事は七五三の人達とは一緒には出来ないとのことだったので4人だけでご祈祷していただきました。


最後にお札の説明を聞きいていると、「お見受けしたところお嬢ちゃんも腕をけがされているようなので一緒にご祈祷しておきました。このお守りを治るまで持たせてあげて下さい」と言われ「御撫符」と書いてあるお札も一緒に手渡して下さいました。


娘の事はお願いはしていなかったのですが・・・


この日はあいにくの雨と寒さでしたが、とてもうれしく心が温たたまる思いでした。