【ピグカフェ】読書の秋♪おしゃれカフェコンテストで1000アメGゲットのチャンス☆ ブログネタ:【ピグカフェ】読書の秋♪おしゃれカフェコンテストで1000アメGゲットのチャンス☆ 参加中
本文はここから






ドウモ、こんばんわ(  ・ิω・ิ)

かっちゃんです。。。


ずいぶんと久しぶりですね(;^ω^)

最近はピグ・庭・島の方はほとんど放置で

カフェメインでやっております。

まぁ、カフェもイベクエが面倒で途中放棄もありますが・・・

なんとか生きてやっとりますw





カフェはマックをイメージして作ってたのだが

どんどん変わってきて、今では看板だけがマック・・・

とりま、高級マック的な感じ?


全体的にはこんな感じです。。。

$かっちゃんのヒーハー


コンテストは「読書」がテーマみたいなので

本も所々に置いてあります。。。

テラスもあるので

そこでお喋りなども出来ます。

$かっちゃんのヒーハー

これ看板ね。

$かっちゃんのヒーハー

本棚に入りきらない本はここです。

$かっちゃんのヒーハー



もう少し拡張とかしていきたいのですが

なんせ金欠なもので・・・

お金が貯まったらまた改装でもしていきたいと思います(・∀・)

こんなお店ですが、よかったら遊びに来てくだされ(人'д`o)

スタッフ一同お待ちしております。。。

$かっちゃんのヒーハー




PS。

スタッフ募集中であります。

募集人数:1名

男女どちらでもかまいません。

条件:前髪なしの刈上げ
   :髪型を変えない方
   :顔を変えない方
   :めんこい顔

以上の事が守れる方を募集します。


TEL:090-○○○○-△×◎◇

オーナー:かっちゃん