どうもお久しぶりですね

かっちゃんです(^∇^)



久しぶりに・・・

約4ヵ月ぶりに横浜戻り

ピグ復活しました。。。

と、言うより復活してました(ΦωΦ)フフフ…

ピグ・ピグライフは相変わらず

課金させようと必死な運営のやり方が

見え見えですねw

高額限定アイテムはまったく売れてないしねwww



そういえば

オイラのお庭、でっかい宮殿に改装したのよね(・∀・)

毎日色んな方が見学に来てくれてうれしいですね( ´艸`)

ただ、皆さんにお水ばら撒きできなくてスマンですm(u_u)m

今回、ディズニークエがまた来たけど

せっかくだから帽子じゃなくて

耳のカチューシャ的なものがよかったね・・・

$かっちゃんのヒーハー

男の子の靴も黒じゃなくて黄色がよかったよ・・・

(持ち物には黄色ってなってるのよね、どう見ても黒だけど・・・)

スタッフもその位考えてほしかったわ・・・






とあるブログにドラクエの呪文を実際に

再現してみた馬鹿な奴等の動画があったので

ご紹介します




良い子の皆さんは真似してね(・∀・)

それでは

アディオ~ス(´∀`*)ノ