どうも~

おばんですぅ( ̄▽+ ̄*)

かっちゃんですぅ(´◉◞౪◟◉)


ピグライフにめっきりハマリっぱなしの

かっちゃんですが


やっと

やっと

エミリーを越えましたw

$かっちゃんのヒーハー

今までは

同じLvでも

ずっとエミリーの下にいたけど

Lv31になって

やっと越えましたw



ピグトモさんの中には

遥か上の方もいらっしゃいますが

エミリーを越えれたのは

うれしいですね( ´艸`)



しかも

ピグトモリストの

1ページ目からも

エミリーが消えましたw



Lv31になって

スタミナも30になったけど

上限は今のところ30みたいですな・・・



まぁ

この情報は少し前の情報なので

もしかしたら

今は増えてるかも・・・





毎回言ってるけど

なんで

こんなに重いねん・・・


特に土日の夜。。。


種撒きがしんどいんですけどぉ・・・

エリア移動も・・・




アメーバさんよぉ・・・

早くなんとかしてくだせぇ・・・








オマケ

人の家の弁当を勝手に食べるかっちゃんです

$かっちゃんのヒーハー

若干OPPなのでこの弁当腐ってたかもね・・・

O-111?


`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ