゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚


かっちゃんです(・∀・)


眠いですね(´-ω-`)

これ書き終わったら寝ます・・・




4月末位から

ずっとハマッてるピグライフですが

最近はピグトモさんもドンドンやり始めていて

ますます楽しくなってきておりますw



ってか、ピグがイベントばっかりでつまらないだけですが・・・・


昔は楽しかった・・・

今は課金・課金・課金・・・・こればっか・・・


それに比べて、ピグライフは無課金で遊べるし

なんかゆったりしてて好きw



チューリップ3色咲いたので

オイラの庭もついでにご紹介w

$かっちゃんのヒーハー

なかなかこの庭はお気に入りですw

で、チューリップ3色です( ´艸`)

$かっちゃんのヒーハー

綺麗に咲いてるべw

(ΦωΦ)フフフ…



最近はオサレに外で料理ですw

$かっちゃんのヒーハー

$かっちゃんのヒーハー

$かっちゃんのヒーハー


オサレだべw

たまに虫入るけど、そこはモ~マンタイだべw



自給自足なのでお野菜にお水ですが・・・

笑顔が引きつってますね(´◉◞౪◟◉)

めんどいんでしょうね・・・

$かっちゃんのヒーハー

疲れたときは、この空中庭園で放置・・・

$かっちゃんのヒーハー

ここは眺めがええのでお気に入りw

浜田のブリちゃんも実はここが

お気に入りですw


ピグより今はこっちのほうが

IN率高いので

まだやってない方がいたら

是非やってみてくださいな♪

きっとはまりますw

オイラの庭にはブログTOPのメッセージ欄

もしくは

ブログ右上のとこからこれるので

良かったら

遊びに来てねヾ(@^▽^@)ノ


ではでは


$かっちゃんのヒーハー