おひさしぶり。かなり久しぶりに更新過去の記事を見ると、6年ぶりですかね。30歳前後だった若造ももう35になり。たまに風邪を引いたり腰を痛めたり代謝が落ちてきたり 若い頃は、全くなかったのに。加齢ですね!笑日記って、大事!またひっそりと、ゆるくいこうかな!
USAアメリカから帰ってきました海外で初仕事ですちょうど10年前も同時期にアメリカに滞在していたことを思うと何かの縁でしょうか今回も帰りの空港では、ちゃんと今日帰れるのか、ドキドキしたものです10年前は、すんなりと帰れなかったからな一週間の工程だったけど、やっぱり、自分にとっては大きな財産となりました日本とは比べものにならないスケールの大きさと現地の人たちの暖かさにもふれられて明日からまた頑張ります この一週間で牛様のお肉を一年分たべましたもう当分不要です
初☆エコカー社用車としてプリウスがやってきました自分のポリシーとして、お得意さんと会うときは、若造がプリウスとは生意気じゃと思われないように社用車は大概自分は、軽四に乗るんですが今日は大好きな軽四が出張中で仕方 なくプリウスに乗らせて頂いたクロネコヤマトまで結論動かしかたがわからない静かすぎて動くのかわからないいろんな意味で感激しました。