定休日です | サブスタンスカフェ

定休日です

今日は水曜


サブスタはお休みです!!


サブスタンスカフェ-cafe





が、しかーし又もやさぶこは店内におりまする。





さぶこって、かなりの暇人ちゃうか?





・・・と皆さんの囁きが聞こえてきますしょぼん





ええ!!


確かに今は暇ですシラー


しかーし


休みの日はやることいっぱいあるんです。





たまりにたまった洗濯たちや


小汚くなりつつある我が家家


ぴっかぴかにしてきましたがな得意げ


そして今からお店もぴっかぴかにする予定ですキラキラ


がんばれさぶこヽ(゚◇゚ )ノ


サブスタンスカフェ-HI3H0009.jpg


さてオレンジのかわいいお花を持ってきてくれたのは


先日、幼馴染のとんちと娘のみくが遊びに来てくれました音譜


サブスタンスカフェ

さぶこの過去を何もかも知ってるとんちあせる

何も知らないみくドキドキ


とんちが悪魔ならみくは天使


さぶこを癒してくれるかわゆい娘なのですドキドキ


恐るべしとんち!!


次回は家族全員できてねー(‐^▽^‐)