みなさんこんにちは。ましゅまろです。

ご覧いただきありがとうございます。



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右バナナ




今日、クリニックに初診に行ってきました。



無事、子宮内に胎嚢がありましたヒヨコ


久しぶりにエコー写真貰った。


週数聞くの忘れた…無気力



最後の生理開始日から計算すると

5w5dかな




次は2週間後に診察です。



その診察の前に

義実家に帰省飛行機する予定があるので、


ホントは心拍確認できてから

伝えたかったけど、


私の体調がどうなるか分からないから、

とりあえず

明日、電話で伝えることにしましたスマホ







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま








娘を産んだ時に

弛緩出血で大学病院に緊急搬送救急車

されているから、

今回も心配だけど

これは

産んでみないと分からないそうで、

不安だったら

総合病院に紹介状出すよ、とのこと。




評判がとても良いクリニックだから

ココで産みたい気持ちもある…


費用も安いらしいし…


まぁ


まずは、

次の診察で心拍確認できるかですけどねにっこり



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまねこクッキー



体調ですが…



一番ツラいのが、


坐骨神経痛…?


左のお尻が痛いですタラー


歩いてる時や

娘と遊んでいる時

いきなりピキーンと電気が走るように痛いタラー


この痛みは

前は妊娠後期に悩んだはず…


妊娠初期に現れるってことは

産むまで続く?もっと酷くなる?

今からビクビク驚き




つわりが軽く終わりますように……


ご飯が美味しく食べられますように……




今の願いはこんな感じですよだれ




では、この辺でバイバイ