みなさま。こんにちは。

ましゅまろです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

妊娠39週4日目です。

予定日まであと3日。

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くん

 

 

今日は、祝日、建国記念の日ですね祝日

 

夫が、実家にくる日です!

予定日まで一緒に過ごす予定ですパンダ

約一か月ぶりの再会ですキラキラ

 

 

夜は、私の両親と4人で焼肉です焼肉

某ファミレス系列の食べ放題ですナイフとフォーク

ああ~楽しみ…チューリップ

 

 

焼肉を食べる前に、産まれないでねと

お腹に何度も声掛けしてました宇宙人

 

食べ過ぎてお腹壊さないようにしないとくまアイス

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまうお座

 

 

少しずつ、お腹の位置が下がっているみたいだし、

前より頻繁にお腹が張るようになってきました。

 

膀胱もツーンってなるし、

前駆陣痛?

寝てるときに、お腹が生理痛のような

重い痛みが出てきました。

 

いよいよだな。と感じます。

 

姉からLINEがきて

陣痛アプリ使う練習しておくように、

とアドバイスもらったので、

使ってみてますスマホ

 

赤ちゃんと過ごすスペースも出来たし、

入院バックも大体セットしたし、

焼肉食べたら、もう産まれてもいいかな~バレエ

 

では、この辺でバイバイ