こんにちは。

ましゅまろです。

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

なんだかんだ21週4日ですヒヨコ

6か月の妊娠中期に入りました

 

 

無事、先月は夫のいとこの結婚式に参列し、

たくさんおいしいものを食べてきましたウエディングドレス乙女のトキメキ

 

 

どんどんお腹が大きくなっております。

 

胎動も感じるようになりました。

 

夜、寝る前にポコポコ動いてくれるから

夫にお腹を触ってもらって

一緒に楽しんでいますルンルン

 

夫が「パパだよー」とお腹に呼び掛けてる姿を見るのは

ほほえましいです照れ

 

 

 牛しっぽ牛からだ牛あたまハリネズミ

 

 

お腹が大きくなるにつれて、怖いのが妊娠線ドクロ

 

毎日、お風呂上りに保湿しておりますパー

 

妊娠線、ケアしていても、できる人はできるっていうけど、

できないなら、できないようにしたい。

 

でも、妊娠線予防の専用クリーム等のアイテムは高い。

なるべく安くすませたい!

 

ってことで

 

・ニベアのボディミルク

・馬油馬

 

この2つ、買ったのですが、すごい速さで使い切りました。

 

馬油は1週間で瓶がカラに。。。

ドン・キホーテで山積みで安売りしてたから買ってみたけど、

伸びが悪く、ちょっと失敗したかな。と思います。

 

次は、何にしようかな…

 

ニベアの新商品気になる。

 

 

それと、

妊娠線と同様に心配なのが、

妊娠性痒疹ドクロ

カラダかゆくなるやつ!

 

 

先日から脇腹、デコルテあたりがぷつぷつしてきたんです。

発見した時は、かゆみなかったけど、

毎日、少しずつかゆくなっている気がします…

 

 

ひどい妊婦さんは、夜も寝られない程かゆいらしい…

強いステロイド薬も服用できないし…

出産しても続く人がいるみたいだし…

 

とにかくこわいよ~~えーん

 

来週末の検診時に、薬処方してもらえるといいな薬

 

 

では、この辺でバイバイ