カスタマイズできるサブスク『MOSAIC』 

あなただけの

スペシャルBOX


厳選されたアイテムを

自分好みにカスタマイズ

2万円相当のBOXを4,980円から楽しめる

お得で楽しい最新サブスク


2023夏BOXを販売中!


誕生日キャンペーン中♪

6、7、8月産まれの方は、

1アイテム追加でGET!


(公式ホームページより引用)


アイテムはすべて現品フルサイズ

誕生日特典やレビュー特典などお得なこといっぱい


そんなMOSAICから夏BOXがいよいよ発売!

もうね~

選ぶのが楽しいのよ~デレデレラブラブ

各グループからひとつずつ(第4グループからは2つ)計5点選ぶんだけど、今回は20,000円越えなかったので、もう1点選べた!

特典なしでも総額 23,970円!ポーン


↓過去記事


届くのが待ち遠しい💕

その前に前回の春BOXのレビューでもしとくウインク



サムネイル

カスタマイズした春BOXの中身👇

過去記事↓

トリコレ温感ヘッドスパトリートメント

○頭皮&毛髪へのケア✨

○地肌スッキリ、髪はふんわり

○香り良し


CEMOYエキスパートディフェンス

○パケが美しい✨

○刺激なく伸びも良し


soko カカオバターボディークリーム

○ふわふわムース状で伸び良し

○チョコのような香り◎

△真冬の保湿は…???


キトロ モイスチャートリートメント

○サラサラで保湿良し

○柑橘系の香りかなり良し◎

△浸透イマイチ?


EARTHCHILD ストレッチマークオイル

○オレンジラフィーオイル、癖なく使いやすい

○ベタつきなし

○保湿良し



他にも特典を利用してクレンジングバーム、ミストも選んじゃったちゅー飛び出すハート


ヘアケアやサプリなどもあるし、届くのがシーズン毎(3ヶ月に1回)だから、在庫過多を防げそう

もちろん、お試しで1シーズンだけでも👍️(停止する旨の連絡必要)

試す価値アリだと思う真顔


そんなお得で楽しいサブスク『MOSAIC』

招待コード【mosaic12181】を使うと1,000円引きで更にお得!

初回限定4,980円→3,980円 で購入できるよウインク


カスタマイズできるサブスク『MOSAIC』 


アイテム見るだけでも楽しいニヤニヤ