月曜日から毎少U13でした。

結果は予選トーナメント決勝(3R)で敗退

不完全燃焼な結果でした。

<1日目>
1R:8-1
相手は隣県の強化選手。
接戦になるかと思っていたが、意外に大差の勝利でした。

2R:8-0
昨年1度対戦して6-4で勝った相手。
あの時からかなりレベルアップしていたが、子供も絶好調なのであっさり勝てた。

<2日目>
3R:1-8
何度か対戦していつも接戦になっている相手。
1日目の調子なら行けるか?と思うも、初日とガラッと変わって全く身体が動かなかったようです。
ミスのオンパレードで一方的な展開。
原因が分からず立て直すことができず、そのまま負けました。


ということで本戦トーナメントに進めませんでした。

でも初日と2日目の落差がすごかった。

しかし悪いなりに試合を作れなかったのはまだまだなんでしょうね。

きっちり分析して次のU15につなげます。



3Rの試合中、相手の関係者らしき人がしきりに写真を撮っていたようです。
カメラの先はうちの子・・・
思いっきりズームにしてサーブを打つ瞬間を狙って撮っていたようです。
子供のサーブを確認するとラインを踏んでいる時があった・・・
これを撮っていたのかな?
もしかして試合の展開次第で指摘するつもりだったのかな?
今までこんなこと見たことなかったので、ちょっとびっくりしています。
まあ子供もルール違反なのでしっかり修正させます。