先週日曜日に引き続き昨日も試合に行って来ました。

県外からの参加が多い大会で楽しみでしたが、子供のブロックは知った名前ばっかり(^^;;

でも県強化選手やブロック大会出場者との対戦の可能性があり

今の子供の位置付けを判定するにはいいドローかな?

天候が不安定ななので昼からスタート予定が、なかなか進まない。

雨が上がってコートの水とりをしてようやく14時に1Rがスタート。

子供は2Rスタートで待機。

対戦相手の試合を見ている・・・

なかなか強いじゃない?(^^;;

勝ったのは小さい子。

スピンが効いた深い球を打っていました。

ちょっと苦戦するかな?と不安を持ちつつ15時過ぎに試合開始。

子供のサーブでスタート。

そんなに強くないサーブだけどレシーブに苦労している?

なんかまともに返ってきません。

ストロークでも子供が軽く打った球に振り遅れている?

何故???

見た目そんなに速くないんだけど・・・

1Rの相手の方が速い球打っていたんだけど・・・

なんか不思議な感じですけど、最後までこんな感じで6-1で勝ちました。

先週の初戦の相手もこんな感じだったな。

もしかして子供の打球・・・故障前から変わった?

もしかしたら打球が伸びているのかもしれませんね(^^)

故障中のトレーニングの成果かな?


これは3Rのブロック大会出場選手との対戦が楽しみ!

と思うも降ったりやんだりの天気で進行が大幅に遅れて2Rで終了(^^;;

本日は出勤のため会場に連れていけずDEFになりました。

あ〜やらせたかったな・・・


でも確実に復活の手ごたえを感じた大会でした。

来週も試合です。

中体連前最後で中学生大会です。

いい予行演習になりますね(^^)