subridgeさんのブログ-111026_1319~010001.jpg



行って参りました
ビューティーワールドジャパン in大阪


専門時代から行く機会を
逃し続けてきた
ビューティーワールド、
やっと行けました♪

たまたま休みが
同じ美容業界で働く友達と
かぶったので、
久しぶりの再会も果たせて
大満足^^*


今どんな物が流行ってるのか
どんな企業が多いのか
色々知れて楽しかったな~


そして最終日ということもあり
商品がかなり安かった!


サンプルもたくさん頂いて
スタッフさんとお話もさせて頂いて
かなり美意識上がりましたっ


美容業界の方だけではなく
一般の方も入れるので
ぜひ、お勧めです☆



食欲の秋
芸術の秋
スポーツの秋

そして、美容の秋!



せっかく女に生まれたからには
美を楽しまないと♪