久しぶりの独り言ですww


最近友達の有り難さを身に染みて感じております。

今はバカやって笑ってられる空間があること、それだけで幸せと感じれます^^

ほんまに自分でも不思議なくらい、こいつら居なかったら無理!って思う(笑)

有り難い^^
loveすぎますキスマーク(笑)



小学校の時にボストンに引っ越した友達と、高校以来の連絡を取れたんですが、まさかの今ニューヨーク滞在だという話。
しかも博士課程目指し中だとか!

頑張ってるんやなーってキラキラ
こういう話は刺激を受ける!

またこれも幸せに感じました。

遊びに来てよってもちのろんやん!(笑)
いつか絶対行かせてもらお^^



あたしも常に明確な目標を持ちたいもの。
そして夢を。

夢は叶える為にある!
って誰かさんに散々言われたな~

あたしの夢も実現化したい^^
いや、する!

憧れだけじゃなかなか難しいけど、憧れは原動力になるよね、きっと。


みんなそれぞれFighterです!
がんばるぞー!


独り言、終了~ww