こっちは誰にも教えてないから書いても意味ないのだけれど(笑)


最近色々あったから、ぼやいてみたくなった。
つまり、ひとりごと、ですよい。




今月入って仕事もプライベートもどんより雰囲気。
もうしんどいくらいに(笑)


でもね、支えてくれる友達がいるから今こうしてここに居られると実感してる。

むしろターニングポイントなのかも。


長年忘れられなかった人にさよならを決めて、繋がりを消したことは自分にとってスタートできる良いきっかけだと。

もうかれこれ5年ですか?
長いね~(笑)


それだけ魅力的で理想だったってこと。
こんなに好きになれた人は初めてで、色々教えてもらったな。

もう会わない。
だけど応援してます。
有名になれよ!(笑)


あたしも音楽がんばろー!



自分を好きになって、愛してあげて、苦手だけどやってみなきゃ。
良い意味のナルシストに。


あたしはあたしだけなのだから。




ひとりごと、終了ー(笑)