D.Gray-man16巻感想
表紙
この表紙見てから、本編見たら泣くよ(ノ_・。)
両脇のオジサン二人の笑顔が眩し過ぎて直視できない...
裏表紙
コムイは完全にギャグだけど、ジョニーのあの言葉があって部下思いな班長を思い出すと泣ける(ノ_・。)
本編
そういや、ここら辺の話の感想書いてなかったΣ(゜Д゜)
私は一回ジャンプで読んだけど、改めてグッときたのは
コムイ達がレベル4に攻撃されて、神田がコムイを庇ってコムイは助かったけと、他の二人は死んじゃうって場面。
死ぬ間際まで室長の心配をするファインダー
ファインダーが崩れる姿から目を反らす神田
無言のコムイ
コムイの表情がよく分からないのが、なんか切なくなる。
ジャンプで読んだ時はあんま気にならなかったけど、目を反らす神田もなんか切ない。
あの時、二人を助けられるのは神田だけだったんだよね。
とっさに室長を助けて、ファインダーを助けなかった罪悪感みたいなのもあるのかな?
勝手な妄想かな?←
Dグレ家の人々
お父ちゃんの気持ち☆篇
だから、重要な場面でこれをやるのやめてってば!
本編をもう一回読み返したら、この場面の時にルベリエが頬を赤くしてる幻想が見えたでしょうが!←
親父の湯その後。
普通に気持ち悪い(-∀-;;)
そんな顔したくなるわ!
リナ美、全力で反抗期。
リナ美さ、血を出してまで拒否反応ですか?
「お父さんと同じ血を体内に流したくない(泣)」的な?
すれ違い兄弟愛篇
笑顔がまた怖いΣ(゜Д゜)
兄さん、泣いちゃってるやん!
どこが兄弟愛なんですか?
Dグレを作ってる人々。
3日でネームやり直しにされたら、血まみれにもなりますよ←
ジジィのヒミツ篇
株が大暴落して大損しちゃった☆
じゃねぇよ!!
☆がムカつくな(´・ω・`)
ラビ彦、ドッキドキ☆ニートデビュー篇
クソ親父厳しそうですもんね...
ジジィに出世はあるのか。って失礼だな(・∀・)
甘党祖父はお年頃☆篇
ジジィか母方の祖父だから伯爵が父方の祖父か?
まあ、どうでもいいか...
感想以上です(p・▽・q*))+゚
Dグレ・デスノ小説、イラスト
爆走★BREAKer's
http://id34.fm-p.jp/14/subari/