【シングルマザーの遺言書】
こんにちわ。名古屋のロゴデザイナーのブログ”サブファイのブロゴ” へようこそ♪
先日、シングルマザーの方に向けた、遺言書の必要性について『まつい法務行政書士事務所』の松井さんにインタビューをさせていただきました。
これを聞くと、遺言書が必要である本来の意味が伝わってきますよ。
ぜひ一度見てください。
(私のトークと、聞きとりにくい部分については、ご理解をお願いいたします。)
次回の放送は、来週水曜日の16時からです。
次回は、もっと細かいところをお聞きしていく予定です。
リアルタイムで松井さんにご質問したい方は、当日『AiSTREAM』こちらへコメントしてください。
(コメントをするには、USTREAMへの登録と、Twitterの登録が必要です。登録方法が分からない方は、
東海一のユーストリーマー 竹市さんまでご連絡くださいね。)
また、デンワークスの山田さんからもリスティング広告についてお聞きするコーナーを設けましたので、興味のある方は、ぜひリアルタイムでご覧くださいね。
デンワークスの山田さんを一度拝見したい方はこちらをどうぞ
