【再来店】



飲食店の3ヶ月後をまじめに考えるロゴ屋さん ”ロゴデザイン事務所のsubphyブロゴ” にお越しいただきありがとうございます♪



見るだけで入りたくなるお店ってありますね。

店内がキレイに見えるお店もそうですが、


店員さんが動いているお店

お客様が動いているお店

行列が出来ているお店


そんなお店も、入りたくなるお店の一つです。

どんなお店に行きたいかが決まっていれば、店内がキレイなお店だけでもちょっと寄りたくなりますね。


ただ、一度入った事のあるお店がとてもキレイでも、


店員さんの目が気になったり

静かすぎる雰囲気が漂っていたり(放置気味)

必要以上にお店の内容を話されたり


そのようなお店は、次の来店が難しく感じてしまいます。



お客様には、お店の雰囲気に共感していただいて再来店していただく事は

先ほどの ”お客様が動いているお店” です。

入りやすく、程よい自由感があって、出やすいお店は、きっと名店になりますね。


あなたのお店のお客様は、どの様な満足感を得て再来店されているのでしょうね。

subphyでは、お客様に再来店いただけるようにコンサルティングも行っております。


ペタしてね

~飲食店の3ヶ月後をまじめに考えるロゴ屋さん~ subphyのブロゴ
 ⇒ 読者登録よろしくお願いします。



☆★☆★♡★☆★☆★♡★☆★☆★♡★☆★☆★♡★☆★☆★♡★☆★

イメージコンサルティングオフィスGraceさんとのコラボサービス

   Grace × subphy 『店舗コンサルティングサービス』

   ユニホーム選定・接遇・デザイン

   30万円~

  
  ご連絡はこちらまで   subphy@gmail.com
              090-3442-8080(代表 かんだ あつひろ)

☆★☆★♡★☆★☆★♡★☆★☆★♡★☆★☆★♡★☆★☆★♡★☆★