【あなたならいつやりますか?】



飲食店の3ヶ月後を本気で考えるロゴ屋さん ”subphyのブロゴ” にお越しいただきありがとうございます♪



メニューが変わった時

ブログを変更した時

アドレスを変更した時


その他色々なタイミングで色々な事が変更されますよね。

変更したタイミングはあなたのお店のタイミングであって、お客様には伝わっていません。


メニューにない商品がメニュー表に載っていたら、そのお店に対して、

あなたならどのように感じますか?


最近、ちょっと値段の高いお店に行きました。

そこでは、毎日オススメのメニュー表を作っていましたよ。
(今日の日付が載っていましたから。)

メニュー表にも鮮度を感じるお店は、きっと鮮度のイイ商品が並んでいる想像ができますね♪
(私も見習うべき所は多分に感じています。)


あなたのお店では、お金を作ってからメニュー表を変更しますか?

それとも、しっかりしたメニュー表を作り直してから、お客様に伝えますか?

subphyでは、できる限り早急な対応で、鮮度の良いデザイン制作を実現できるよう努力させていただいております。


ペタしてね


☆★☆★♡★☆★☆★♡★☆★☆★♡★☆★☆★♡★☆★☆★♡★☆★

   メニュー表(A4) 片面 2万円~

   その他 SHOPcard   1万円~
            (別途 制作費、修正0円~)

  
  ご相談はこちらまで   subphy@gmail.com
              090-3442-8080(かんだ あつひろ)

☆★☆★♡★☆★☆★♡★☆★☆★♡★☆★☆★♡★☆★☆★♡★☆★