【Grace】



イメージコンサルタントGraceさん のご紹介です。

subphyのきっかけにもなっている方で、非常に熱い想いをお持ちのとてもステキな方です♪

東京でファッション業界の第一線にいらした方なので、特にファッションセンスには強く、

最近のプレゼンでは、運よく衣装をアドバイスしていただけるお時間を作っていただく事ができ、

たくさんの方に好評をいただく事ができました!

      ↓ その写真がこちら ↓

subphyのロゴブログ 緊張のせいか下の手が固まっています(笑)

私は ”春の人” だそうで、質感のある生地やピンクが似合うそうです。

またチェックが似合うとの事で、パンツはグレーチェック、革靴&ベルトは明るめの茶色になりました。

ステキに変身できたコトに感動!(LOVEな声も上がるほどの反響ぶりです♪モテ期到来か!?)

内面まで変われたせいか、人前で緊張する性格ですが、プレゼンも落ち着いて話す事ができました♪


ココで、Graceさんのロゴのご紹介をさせていただきます。

     ↓ Graceさんのマインドマップはこちら ↓
subphyのロゴブログ

想いの内容は

外見は一番外側の内面
印象アップで仕事も恋愛も上手くいく事を伝えたいから
見た目の印象アップで自分の自信がつくから
etc

事業内容は

イメージコンサルタント(個人様向け)
イベント(法人様向け)
SCHOOL(2010年開校予定)
etc

テーマ

バラ
清潔感
高級感
可愛らしさ
やさしさ
やわらかさ

以上の内容により、ロゴは完成いたしました。

        ↓ Graceさんのロゴはこちら ↓
subphyのロゴブログ

また、blogも常に更新されています。

♪自分の魅力発見♪blog
男塾blog

非常に参考になります。

みなさんも、外見から内面までステキに変身してみませんか?


あなたの事業において、ブランディングに関わるトータルイメージ戦略も整えております。

subphyでは、あなたの ”想い” をロゴにするお手伝いをさせていただいております。


ペタしてね