subooのブログ

subooのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
無性に食べたくなったので行ってきたー
一人うどんデビュー(笑)



鶴岡八幡宮から北鎌倉に抜ける道沿いにあるよー。

駐車場有り
店内禁煙
外に喫煙所有り




バラ塩うどん

あっさりしたスープに歯ごたえがある麺が美味ダス。
ニンニクさんがパンチ利かせてました(笑)

バラ丼が名物らしいです。

http://kamasato.com/

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003140/