鎌倉里のうどん無性に食べたくなったので行ってきたー一人うどんデビュー(笑)鶴岡八幡宮から北鎌倉に抜ける道沿いにあるよー。駐車場有り店内禁煙外に喫煙所有りバラ塩うどんあっさりしたスープに歯ごたえがある麺が美味ダス。ニンニクさんがパンチ利かせてました(笑)バラ丼が名物らしいです。http://kamasato.com/http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003140/