きょうと言う日だけ爆発してほしい | 疲労感たっぷりなブログ

疲労感たっぷりなブログ

こんにちは!あひるです!
本当にきまぐれの投稿なので、半年とか投稿しない場合もありです(;一_一)
アメンバーはしゃべったことがある人ならじゃんじゃんお願いします!
まだ中学生でガキですが、よろしくお願いしますっ

きょうは嬉しいこととせつないことが同時に起こりました。


ってかきょう自然教室実行委員で部活でれなかったぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!

なんかきょう休んじゃいけなさそうだったのにぃィ…!

とてつもなく残念です…。

明日何やったか具体的に聞こうと思います…。

あぁ!きょうは勉強して本読んで…あぁぁぁあ!!!

やだぁぁ!!!