久しぶりの更新アップ
携帯が代機になってから初めてだキラキラ
ヒンズと充電の所と携帯の電池の減りがめっちゃ早くなったから修理に出したニコニコ

早く返ってこないかなぁ~(o^∀^o)ラブラブ
てか,えみこぉいうblogって続けられない子なのかも

どぉやったら続けられるんだろしょぼん毎日とりあえず見るしかないかなぁ~??
とりあえず,頑張ろっとo(^-^)oアップキラキラ


そぉいえば,今日ゎめちゃ暑かった晴れあせる
夏ぢゃんね
服に困るなぁ~って感じ(>_<)あせる

雑誌も見ないから今どんなんが流行ってるのか分からんし
雑誌買わなきゃね音符


前までの愛読書ゎ小悪魔agehaだったけど,やっぱまた買わなきゃね-o(^-^)o
夏に向けてダイエットとセンスを磨かなきゃアップキラキラ


さぁてと,仕事の準備終わったからゆっくりしよっとアップ
お疲れ様-ヾ(´∀`*)
今日ゎお休みだったハート
でも,特にする事ないから誰か遊んでほしい感じガーン

仕方ないから,今ぐるナイ見てるょヾ(・ω・)
仕事ゎ嫌ってか,行くまでがめんどいケド休みになると何してィィのか分からないっていうねあせる


一人遊びって…
なんかあるんかな??
テレビだけかな-ガーン

みんな何してるんだろニコニコ
おはよぉ-ヾ(・ω・)晴れ

初めての日記(・∀・)アップ
誰か読んでるのかな??
あんまり交流の仕方分からないから,来ていただいたら嬉しいな-キラキラ

こんな朝早くやけど,
えみ,今からそろそろ寝ます(*´∀`*)ハート不思議な夢見れるよぉに☆


また更新しまぁすラブラブ