久しぶりの更新
携帯が代機になってから初めてだ
ヒンズと充電の所と携帯の電池の減りがめっちゃ早くなったから修理に出した
早く返ってこないかなぁ~(o^∀^o)
てか,えみこぉいうblogって続けられない子なのかも
どぉやったら続けられるんだろ
毎日とりあえず見るしかないかなぁ~??
とりあえず,頑張ろっとo(^-^)o

そぉいえば,今日ゎめちゃ暑かった

夏ぢゃんね
服に困るなぁ~って感じ(>_<)
雑誌も見ないから今どんなんが流行ってるのか分からんし
雑誌買わなきゃね
前までの愛読書ゎ小悪魔agehaだったけど,やっぱまた買わなきゃね-o(^-^)o
夏に向けてダイエットとセンスを磨かなきゃ

さぁてと,仕事の準備終わったからゆっくりしよっと

携帯が代機になってから初めてだ

ヒンズと充電の所と携帯の電池の減りがめっちゃ早くなったから修理に出した

早く返ってこないかなぁ~(o^∀^o)

てか,えみこぉいうblogって続けられない子なのかも
どぉやったら続けられるんだろ
毎日とりあえず見るしかないかなぁ~??とりあえず,頑張ろっとo(^-^)o


そぉいえば,今日ゎめちゃ暑かった


夏ぢゃんね
服に困るなぁ~って感じ(>_<)

雑誌も見ないから今どんなんが流行ってるのか分からんし
雑誌買わなきゃね

前までの愛読書ゎ小悪魔agehaだったけど,やっぱまた買わなきゃね-o(^-^)o
夏に向けてダイエットとセンスを磨かなきゃ


さぁてと,仕事の準備終わったからゆっくりしよっと


