11月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中



寒いよー(笑)

皆さん風邪には気をつけて下さいね!!??

寒い日のランチ…温かい物が食べたくなるけど
らぁぷはいつもと同じ昼ごはんはSUBWAYランチ☆彡
ベースには得サブではなく「ベジーデライト」♪
パンは「ハニーオーツ/トーストなし」♪
トッピングにハマった「ナチュラルスライスチーズ」♪
野菜は定番の「トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/オニオン、ピ-マン増し(レタス持参増量)」♪
ドレッシングもまたまた最近ハマっている「塩胡椒のみ(持参粉末調味料)」♪
**持参粉末調味料は某即席お茶漬けの素で有名な会社のさけ茶づけの素**


ほわわっ!
鮭の味がしっかりするし、時々口内に入ってくるクルトンのようなシャキシャキ(?)した麩みたいなのがいいアクセント★
食感、味ともにアクセントになっててイイ✧

ナチュラルスライスチーズとはなかなかマッチという面では疑問に残るけどお互いの塩っ気がいいかも?!

相変わらずチーズは美味しい♥
塩っ気、キーンとするチーズの風味、柔らかな味もたまらん☆彡


★★★☆☆(3.8)


野菜のサブウェイ


Android携帯からの投稿
心と体を美しくーここから.comーファンサイト応援中

だいぶ前に目に止まって応募していました。

今回食べたのは…
「大豆スライスミート」
なる商品★

******************「以下引用」************
☆ベーコンの食感
新タイプのスライスタイプです!平らな形をした大豆ミートで、ベーコンやハムのかわりにおつかいいただけます!

☆そのまま食べてもおいしい大豆ミート
『パリッパリな食感の節分の豆』といった感じで、 塩をふったりすれば、そのまま食べてもおいしい大豆ミートです! ポテチのかわりに大豆ミートはいかがですか?

☆糖質制限にぴったりの大豆ミート!
みなさま、大豆ミートってご存知でしょうか!? 様々なメディアで取り上げられた糖質制限ダイエットにぴったりの食材 として ここから.comでも大人気商品です♪ カロリー制限のダイエットは、筋肉が落ちて代謝が悪くなります。。。 結果としてリバウンドしやすい体になってしまうんです! 糖質制限なら、筋肉を落とさず リバウンドしないダイエット をすることができます☆ 大豆ミートはタンパク質が豊富で、筋肉を落とさない糖質制限にはぴったりです!

☆ダイエット中も健康に気をつかう方にはピッタリです
ダイエット中の過剰な食事制限では、栄養も不足気味。。。 大豆ミートは「畑のお肉」とも呼ばれるほど 栄養たっぷりの、大豆の栄養を摂れます! 食物繊維は食べ物のなかでトップクラスの含有量! タンパク質やイソフラボンも豊富です! すべては体あってこそ!大豆ミートで栄養を摂ってくださいね!

☆戻し方、ラクチン♪
1分ほど茹でて、お湯を切るだけ! あとはお肉として調理するだけなんです 調理に余計な手間をかけさせません!
***************

だそうです♡

今回は「回鍋肉」で☆彡




盛り付け~♡




アップ♪




こんな感じの見た目です!!


ててててーん!!←
いただきまーす☆彡

…なの前に乾燥状態からの戻し…!

楽チンでしたぁ!
すぐに大きく肉厚(?)になり、崩れる事なく無事戻った♡

クルクルになった大豆ミートが可愛い★←

乾燥状態は場所がかさばらないというか場所を取らないからいいね☆彡

ではでは本当にいただくとしましょ((o(´∀`)o))


おっ!?
おおおっ!!?

大豆らしさは若干あるものの
普通によく売ってる大豆のこういうお肉に似てますタイプより大豆らしさがないっ(^q^)

よくよく噛んでみると
「切り干し大根」
の寄せ集めみたいな感じはするもののこれはこれで面白い食感と味☆彡

確かに多少パサつきが感じられるもののこういう
「偽肉」商品
「大豆の肉に似せました」商品
が大嫌いな父も何も言わずに出したら何も言わずに食べてた(笑)

食べ終わってから
「あれは大豆ミートっていう大豆製品なんだよ♪」
と教えてあげたらびっくりしてました♥
「ホルモンを叩き潰した料理だと思ってた!!」
との発言からも大豆っぽさはあまり感じられなかったみたい((´I `*))♪

姉は食べた瞬間
「これ何肉?」
と不信な目をして聞いてきたけど
「何だと思う?」
と聞くと
「わからないけどササミの乾燥したやつ?」
とよく分からぬ回答いただきましたー(笑)

母は一緒に料理したから分かってたから感想は聞けなかったけど食べてみて
「大豆っぽくないね!珍しい!!」
って喜んでた(*^ω^*)


らぁぷも食べてみた感想としては

大豆っぽさは若干感じられるものの何も言われなかったら乾燥した肉みたいな、肉に近い大豆ミート

って感じかな??(*'Ι')...


よくある偽肉似せ(言いにくい/笑)商品よりクオリティは高い!!


…でもやっぱり本物の肉に優るものはないよね♪
肉汁…(º﹃º)~♡
この商品にはないのが肉汁…!
そこはやっぱり再現は出来ないよねー。。

しかし
糖尿病を患ってしまった方
どうしても食事制限しなければならない方
肉を食べられない方
胃もたれしやすいけど肉料理の味付けで食べたい方
歯が弱い方(笑)
これらに当てはまる方にはもってこいかなと感じました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


美味しかったです!!
ご馳走様でしたぁああ☆彡



ここから.com



Android携帯からの投稿
11月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中



秋の空気、未だにまだ感じられませんねー。。
秋大好きならぁぷは秋なく冬になりそうで心配です。。

そんな心配はよそに
常に大好きなSUBWAYで元気を注入&秋なさを吹き飛ばします☆彡←


今回はヘルシーNo.1だと思われる「ターキーブレスト」に☆
パンは「ハニーオーツ/トーストなし」☆
トッピングの追加「なし」☆
野菜はいつも通り「トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/オニオン、ピ-マン増し(+レタス持参増量)」☆
ドレッシングも最近ハマリにハマッている「塩胡椒のみ(+持参粉末調味料)」☆
**持参粉末調味料は某スパイスで有名なところのビビンバの素**


んんんん?!
辛いと思ったら…酸っぱい?!(汗)
辛さも食べているうちに感じられるんだけどまずはずっと「酸っぱい」が先行して口内に広がり続ける(笑)

ビビンバというより…酢豚みたいな?(笑)
ビビンバらしい味もせず、ターキーの美味しさも酸っぱさで消されてる!
さらに酸っぱさがだんだん…腐ってる味の酸っぱさに変わりつつあり。。

うーん。
これはあわないな。。
美味しいターキーが台無し…
ごめんなさい、SUBWAYさん。。。


★★★☆☆(3.0)


野菜のサブウェイ


Android携帯からの投稿
今日は
またまたきなこの甘味をいただきました♡

きなこ大好きで毎日食べてるくらいだからきなこにはうるさいよん♪←別にきききな粉とかは出来ない(笑)

今回もまたまた近所の今日で購入★





きな粉棒エクレア

うはーん・:*:・(*´∀`*)・:*:・

きな粉チョコアイシング♡♡

取り出すと香りがプーン♥





うすーく(?!)綺麗にコーティングされてて見た目もgood☆彡

半分にカットするとこの様な中身!





クリームたっぷり♥

クリームは牛乳の方のクリーム!
バニラ派な私には若干マイナス(笑)

いや、でもこのきな粉棒エクレアには牛乳ベースのが絶対あうから
ぷらまい0で←

きな粉チョコは
チロルチョコのきな粉より若干薄いくらいで逆にいい!!

あまり濃すぎてもエクレアっぽくなくなっちゃうからね!


んー
きな粉ってやっぱり素敵♡


★★★☆☆(3.5)




Android携帯からの投稿
今回は
昔懐かしい味の甘味をいただきました!!





近所のコンビニで購入★

きなこ大好きだから無意識に手が伸びて…(*´∀`)





オープンして
半分にカットするとこの様な中身!

あんこたーっぷり♥


いただいてみると…
記事にほんのりきなこ味☆彡

若干パサつきがあるもののしっとりしたあんことホイップ?生クリーム?がうまくカバーしてて我慢出来るレベル☆

美味しくいただけました!!

あんこが甘さ控えめでしっとりでそこが好きかな♡


★★★☆☆(3.0)



Android携帯からの投稿
11月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中



祝日の昨日、皆さんは何されてましたか??o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

らぁぷはお仕事してました☆
祝日出勤バンザーイ(∩´∀`)∩

何故か土日祝日出勤って好きなんだよね♡
なんだろ、街の雰囲気かな??

祝日出勤でお昼はいつものSUBWAYよん♪
昼は得サブの「BLT」をチョイス★
パンは「ハニーオーツ/トーストなし」★
追加トッピングは「なし」★
野菜はいつも通りに「トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/オニオン、ピ-マン増し(+レタス持参増量)」★
ドレッシングもまたまた最近流行りの「塩胡椒のみ(+持参粉末調味料)」★
**持参粉末調味料は某即席調味料の松茸のお吸い物の粉末**


おおっ!
松茸の風味がいい!(笑)
しっかり鼻をくすぐるし、時たま口に入るお麩(?)が面白い♥

食感でも飽きないし、何より旨味がよくでてるのは出汁の粉末のおかげかな?
そのフンワリ、ヤンワリの優しい松茸の風味にサラミなどのBLTの具材の塩っ気がベストマッチ☆彡

いつもより優しい味になるし、かといって薄くなったわけでもなく、しっかり味が引き立っててどちらの味もよくわかる☆


秋だから松茸やら南瓜、栗、さつま芋など今が旬の食材でSUBWAY食べたいなぁ。。

SUBWAYさん、韓国なんかより日本の旬の食材で新メニュー作ってくれたらよかったのに。。
SUBWAYさんなら旬の食材もさらにサンドにあう美味しさにしてくれるだろうに…残念だ(笑)


★★★☆☆(3.5)


野菜のサブウェイ


Android携帯からの投稿
11月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中



今年ももうあと1ヶ月になりましたね。
早いものです。。

らぁぷは去年の今頃は
新しい就職先にワクワクしながら
期待と不安と感謝でいっぱいでした。
…懐かしい(笑)

しかし今年はいつもの毎日。
変わらず昼はSUBWAY☆彡(笑)

でも飽きずに美味しくいつもいただいているのだ♥

そんな事を思った昼は…もちろんSUBWAY♡♡←
今月末までの得サブの「ターキーブレスト」を選択★
パンは「ハニーオーツ/トーストなし」★
トッピングは「追加なし」★
野菜はいつもと同じで「トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/オニオン、ピ-マン増し(+レタス持参増量)」★
ドレッシングはまたまた最近流行りの「塩胡椒のみ(+持参粉末調味料)」★
**持参粉末調味料は某ふりかけ「のり○ま」**←


んー…。
のりたまの美味しさは感じられずにのりたまの海苔の味ばかりが目立つ(笑)
時たまフンワリ、ヤンワリとたまごの甘さが分かる感じかな?

でもここでビックリ!!

最近では知られているけど、のりたまの材料に「こしあん」が入ってるんだけど、なんとそのこしあんの味がほんのり感じられた…気がした(笑)
それでもターキーらしさにたまごの甘さがのっかって美味しいし、海苔がターキーにあうみたい♪


★★★☆☆(3.0)


野菜のサブウェイ


Android携帯からの投稿


1日遅れの…

゜゚ * :。.。: * ゚tric or treat゜゚ * :。.。: * ゚


皆さんハロウィンは楽しみましたか??((´I `*))♪
日本は外国のお祭りやら行事をさも自分達のお祭りのように採用出来るいい文化を持ってますねー(笑)

らぁぷはそんな日本が大好きです♥←

楽しい事はじゃんじゃん採用ね★

ハロウィン、らぁぷも楽しみましたよ♪

でも昼はいつも通りにSUBWAY☆★
ハロウィンの昨日のSUBWAYは得サブ無視して…
ベースには「ベジーデライト」♪
パンは「ハニーオーツ/トーストなし」♪
トッピングは「ナチュラルスライスチーズ」♪
野菜は「トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/オニオン、ピ-マン増し(+レタス持参増量)」♪
ドレッシングは「塩胡椒のみ(+持参粉末調味料)」♪
**持参粉末調味料は某即席調味料の高菜チャーハンの素**


お!
美味しい、美味しい!!

やっぱりこの高菜チャーハンの素は塩気と苦味がいい塩梅で味が引き立つ!
さらにそこまでしょっぱくなく、野菜の水分を上手く利用して乾燥してる高菜がいい戻り具合になって食感も味も良くなる★

さらにトッピングしたナチュラルスライスチーズとの相性も良くてチーズらしさを引き立たせてくれてる♪
チーズやっぱりうまーい♡♡
ナチュラルスライスチーズ好みかもぅ♥
キーンとするチーズ独特の風味やなんやがいい♪
チーズチーズしてるのにしつこくないよね☆彡

チーズ感が高いのはクリームチーズだけどもね。
でもあっちは重たいから、チーズならナチュラルスライスチーズのが好きかも♥

それから今日のパンはとてもフワフワ、フカフカで美味しかった♪
いい時間に行けたのかな★


★★★☆☆(3.8)



Android携帯からの投稿
【10月新商品レポート大募集】11月発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中

秋はスイーツも美味しさ増し増しだよね!!
食後のデザートは欠かせない季節♡

さらにカボチャ、栗、さつま芋のスイーツが出回る季節!!

上記3つは特に好きなので食べまくります(笑)

そんなんだから破産しそうだけど、
モンテールさんは手頃な値段で美味しいし
いい意味でそこらじゅうで買えるから重宝してるのです!

そんなこんなで
今回のレポは「かぼちゃ」系(笑)




『パンプキンのワッフル』

パンプキンクリームとかぼちゃペーストの二重奏♪

見た目もすごくまとまりがあって綺麗!!

食べてみると
ワッフルはフワッフワ♡
甘味もあるものの嫌味のない甘さ☆彡
かぼちゃのペーストの優しさをうまく包み込んでくれてて
ワッフル生地の美味しさがうまく伝わってくるくらいかぼちゃのペーストやパンプキンクリームがうるさすぎなくていい!!

でもしっかりかぼちゃの味もするし、二重奏なため濃厚でありながらも飽きる事はない★

何よりも本当にワッフルが、たまらんかった♥


美味しい写真はうまく撮れなかったし、枚数も1枚だからモニターに選ばれる事はないとは思うけど美味しかったから…
こんなブログでもね、見てくれてる人はいてくれてるから
少しでも宣伝出来たらいいなぁ☆彡

美味しかったでーすww


モンテールHPはコチラ


Android携帯からの投稿


寒い日が続いてますねー。

秋らしい乾いた陽気になりつつあり秋好きならぁぷは嬉しい限りです♬

美味しい物がさらに美味しくなる秋♥

しかし4シーズン変わらずSUBWAYはうまいのです☆彡←

らぁぷはいつもSUBWAYは旬だと感じているので昨日の
昼は得サブの「BLT」を選択♪
パンは「ハニーオーツ/トーストなし」♪
トッピングは「なし」で野菜を何時も通りBLTなのに「トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/オニオン、ピ-マン増し(+レタス持参)」♪
ドレッシングは「塩胡椒のみ(+持参粉末調味料)」♪
**持参粉末調味料はふりかけで有名なメーカーの高菜チャーハンの素**


うん、美味しい♪
高菜の苦味にBLTのサラミとかの塩っ気がいい☆彡

高菜のシャキシャキした感じと野菜のシャキシャキ感、そして適度にシナシナになったオニオンやレタスたちがいい食感バランス♥←謎

サラミが美味しくて好きなんだが、本当にいい塩気でガツンと味覚を刺激してくれる☆
さらに高菜の辛さも手伝って結構ジャンキーな味♥
BLTなのにトマトなしだけどいつものことだからね、何も気にならない(笑)


★★★☆☆(3.8)


レタス増量再開嬉しいね!!



Android携帯からの投稿