乗ってきたよ、乗ってきたよー♥

大好きな馬っ子に乗ってきたよん♥♥


ああうー、久しぶりの馬…
愛しくて愛しくて愛しくて…!!

やはり一目見て…涙ポロポロよね★

俺には馬しかいないっ!!!!


馬に殺されるなら本望だわww



本日は久しぶりということで

軽速足してきたよ♥
人数多くて前の馬が止まられるとリズムよく乗れてても止まるしかなくて残念だったけど
やはり馬上はきもちいい☆彡

最高だったな♪

久しぶりでも体は覚えていたし、何よりやはり乗馬の馬は大人しすぎるww

鼻わしゃわしゃしても
鼻に顔くっつけても逃げない噛まないww

競走馬お世話してたから逆にビビるわよ(笑)


そんなこんなで
29日の日曜日乗ってきましたが乗馬日和で暖かく馬も眠そうでしたー★


本日は【ホッコーボンバー号】に乗ってきたよ★★






大好きな青毛の子♥



Android携帯からの投稿