昨日は2月22日で猫の日でしたね(笑)

我が家の猫はもうおばさんですが
とっても可愛いのです♥
癒しです♥




昼のSUBWAYは得サブの「ターキーブレスト」♪
パン→ウィート/トーストなし ♪
トッピング→追加なし♪
野菜→トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/レタス増し♪
ドレッシング→バジルオイル+チリトマト♪


おー♥
バジルオイルはやっぱりいい香り♪
チリトマトもしっかり味がする★

バジルオイルは塩気と香り担当、チリトマトは旨味と水分担当でお互い相性抜群♥

それでいてターキーらしさもしっかり味わえてドレッシングがターキーのたんぱくさをうまくカバーしてくれてる★

まるでピザを食べてるような感覚になるからこれならベーコントッピングとかチーズトッピングにすると尚更ピザ感が味わえるかもね!

自分はターキー大好きだからこれでも十分美味しかった♥

やっぱりバジルオイルも美味しい♥1番好きなドレッシングかな*

それからチリトマトもうまーなことに今更気が付いた(笑)

今まで苦く感じたのに今日は美味しかったからまた試してみよう♥


★★★☆☆(3.8)



Android携帯からの投稿