【野菜のサブウェイ】『塩こうじベジバーグ』『元気豚の梅しゃぶ』感想募集!! ←参加中

昨日は新宿でオフ会行ってきました♥
大好きなオフ会サークルなので朝6時まで飲んできましたよ♪




昼のSUBWAYは期間限定メニューの「元気豚の梅しゃぶ」♪
パン→ウィート/トーストなし♪
トッピング→追加なし♪
野菜→トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/レタス増し♪
ドレッシング→なし♪


おおっ!
肉は暖めるタイプだから肉にトロッとかかった塩ダレ(?)がいい具合にパンに乗り移ってその部分のパンも美味しい♥

梅フレークもカリッとしてて、またキリッと味がしまって、カリカリ梅のような塩気と味のアクセントとしていい仕事してる☆彡

豚は豚らしいというか豚くささの残るタイプで…どこかで食べたことがある味がした。

全体的にまとまりがあるのかないのかは分からないながらも豚のいいコッテリ感と梅フレークのピリっとしまる塩気でサッパリしたサンドだったかな?


★★★☆☆(3.8)

野菜のサブウェイ


Android携帯からの投稿