昨日の夜は大好きなかっぱ寿司に行ったらぁぷです♥

かっぱのコーン厨なのよ(笑)
ただ昨日はコーンは4皿しか食べなかった。。

寿司屋なのに魚は食べず
サラダなどの軍艦、サイドメニュー、変わり種だけモグモグしてた(笑)

最終的には
18皿+たこ焼き+唐揚げ+ティラミス2つで終わりー!!

やっぱコーンうまいやぁ♥


でもそれに負けず劣らず好きなのがSUBWAY!
かっぱはなかなか近所にないから行けないけどSUBWAYはもうとても近いから重宝してる★




昼SUBWAYはベジーデライトをベースにしたオリジナルに☆
パン→ウィート/トーストなし☆
トッピング→ナチュラルスライスチーズ☆
野菜→トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/レタス増し☆
ドレッシング→モーレソース☆


やはり間違いないっ♥
モーレソースはとても美味しい♪♪

辛味と香りが独特で本当にカレーソースみたいで前にチーズとあいそうと思ったから試してみたけど美味しい、美味しい♪

チーズカレーを食べている感じで野菜ともよくあう☆

オニオン必須だね♪
増すと更に美味しくなるかも!!

モーレソース美味しいから定番化して欲しいけど若干味の主張が強すぎるからモーレソースだけでサンドが完成しちゃえる感じだから具材を選ぶソースっぽいから定番化はないかな。。

美味しいから望むけど…レパートリーは少なくなるよね…。


★★★☆☆(3.5)



Android携帯からの投稿