お友達と某大手回転寿司にて
コーン祭りをすることにしましたらぁぷですψ(*`∀´)ψ✧

あそこのコーン大好きでコーンだけで20皿は軽くいくよ♥←

なかなか近所になくてたまーにしか食べられない大好物だから楽しみだな♪♪


でもそのコーンに負けず劣らず大好きなSUBWAYは毎日の日課のようになってますねー(笑)




昼のSUBWAYは得サブの「ターキーブレスト」★
パン→ウィート/トーストなし★
トッピング→追加なし★
野菜→トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/レタス増し★
ドレッシング→塩胡椒/持参粉末調味料★
**持参粉末調味料は某ふりかけ大手メーカーの鶏そぼろ**


んー!
ノリがたまらなく美味しい★

さらにゴマがターキーのたんぱくさを香ばしさでうまくカバーしてていい♪
ターキーは今回とてもジューシーでボソボソしてなくてパンにも味が染み込んで美味しい♪

ウィートもほんのりほっこり香ばしくていいよね!!

オニオンが今回はアタリで甘くてちょうどよい歯応えだった★
今回の具材は全てアタリだね♥

ただ1つ残念だったのが作り方が下手でパンの上部が薄くて破けちゃうわ、ツガイの部分が離れちゃうわで食べづらかった事だけかな??


★★★☆☆(3.8)



Android携帯からの投稿