ひんやりする日が続きますねー。
皆さんお風邪をひかぬよう体調管理はしっかりしてくださいね!

そんな注意を促す私は名前変更したのでふww

さてさて、改名しながらも変わらないのはSUBWAY好き好きなところ(笑)

いや、名前変えただけで他何も変わってないんだけどね。

で、昼は得サブの「ターキーブレスト」♪
パンは「ハニーオーツ/トーストなし」♪
トッピングも「なし」♪
野菜は「トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/オニオン、ピ-マン(レタス持参)」♪
ドレッシングは「塩胡椒のみ(+持参粉末)」♪
**持参粉末は某即席調味料の黒胡椒ガーリック**

わぁ、やっぱりしょっぱい!!
でもガーリックが効いててうまい!
でもしょっぱい!!(笑)

黒胡椒のパンチやガーリックの風味がターキーの蛋白な味をうまくカバーしている…もののやっぱりしょっぱくて喉が渇く…!
ただ、野菜がそれをましにしてくれてるし、野菜から出た水分に溶け込んだ粉末がパンに染み込んでこれはこれで薄まっててうまい♥

SUBWAYにもガーリックあれば美味しいだろうなぁ☆彡
でもやっぱり位置的にファストフードだから匂いとか気になっちゃうよね。。
仕事の時にパパッとだったり、友達と立ち寄るっていう位置だもんね、ファストフードは。
うぅーん。。
ガーリック欲しいなぁ!


★★★☆☆(3.0)


こうして持参でドレッシングとかシーズニングでSUBWAYにない味を試せば試すほど「SUBWAYで開発してくれたらなぁ」って凄く思う…。
持参とか邪道だけどこうして試す事でもしかしたらこのブログを見ていてくれるSUBWAYの社員さんが「やってみようかな」と思ってくれればそれがイチバンなのだ(笑)
見てないとか言わないのっ!(笑)



Android携帯からの投稿