5月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中






アンニョン!(*'▽'*)v

今日からタイトルをいつのSUBWAYだか解るようにすることにしました!
いつもタイムラグがあるからね(笑)

13日の金曜日という、まぁあの有名映画のこの日もお昼は至福の時間(笑)
今日はベジーデライトをベースに、パンはハニーオーツ★(^^)/

トッピングにスライスチーズとベーコンを!
野菜は同じくトマト、オリーブ、ピクルス抜きで他の3種類は増量にして…。
ドレッシングはなしで塩胡椒のみのシンプル攻め(笑)


美味しかったぁ!(^_^)ゞ
ベーコンとチーズのしょっぱさがいい感じにマッチしていて、レタスでそのツンとくるしょっぱさがいい具合に緩和されててしつこくない♪♪(´∀`*)

かといって、味が消されているわけでもなくて、
それぞれの味も主張し過ぎなくて、
ベストマッチなドレッシングかも☆彡
スライスチーズ好きだなぁ(´゚д゚`)

クリームチーズよりシンプルで慣れてる味だからかな?

…もっとクリームチーズ頼んでみなきゃな!!o(^o^)o

グンちゃんの話したいなぁ。。
お友達このブログ見ててくれてるのかな?
…バトン回したらわかるかも?(笑)
結構溜まってるのさ←消化しろよ



↓絶賛応援中↓
野菜のサブウェイ



Android携帯からの投稿