5月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中







アンニョン~o(^-^)o
今日は誕生日なのです♪

あんまり記念日とか好きではないんだけどね、でも特別な日だからね!

ではでは、いつも通りにお昼のSUBWAYの感想を★
ってもいつもタイムラグあるけど←


今日はベジーデライトをベースにパンはまたまたハニーオーツ(*^_^*)
野菜もいつもと同じく苦手なものを除外して
好きな野菜を、特にレタスを増増にしてもらった(^_-)
タマネギも大好きなんだけど、あまり入れすぎると口臭になるし(笑)、辛いからレタス多めにしてるのだ!
レタス多めならタマネギ多くても多少は緩和されるからね♪
トッピングはタマゴとブロッコリー☆★これまた大好きなものの二重奏(笑)
ドレッシングはオイル&ビネガーではなくケチャップを添付してもらって、食べる直前に自分でかけた(*⌒▽⌒*)

うーん、美味しい( ´∀`)
…でもタマゴの甘味が若干消された(/_;)
最初に口にした時の味は何故か「お好み焼き?!」な味(笑)

いや、それでもやっぱり美味しいんだけどね♪
でも大好きなタマゴの味が少し弱くなっちゃった感があったかな。
それでもタマゴとブロッコリーと馴染んだら美味しいよ!
後から後から美味しさが増してくる感じかな??o(^-^)o

ってかやっぱりタマゴ好きだなぁ。。(///ω///)
困った時はアボカド系かタマゴ、ハムかな??
ターキーも好きだけど忘れつつあるからまた近いうち頼んで食べよう♪

今日は誕生日なので大好物のマグロの目玉をディナーで食べる予定です♪
楽しみ、楽しみ~


↓絶賛応援中↓
野菜のサブウェイ



Android携帯からの投稿