4月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

チョコミントの戯れ言-C360_2011-04-01 16-00-09.jpgC360_2011-04-01 16-00-09.jpg

どうもです!
最近チャン・グンソクさんにキュンキュン中の緋雪です←

そんな緋雪は今日もSUBWAY★


今日は高めのサブウェイクラブ★
パンはハニーオーツで、トマト、オリーブ、ピクルス抜き。ドレッシングは欲張ってマスタードとわさび醤油で。

ん~…半分ずつドレッシング頼んだのにわさび醤油の味が全くしなかった(^_^;)
野菜も他のは多くってリクエストしたのに少なかったな。ちょっと残念…(´д`)


肝心の味は…やはり美味いよ♪♪
ハムとターキー好き好き~!!特にハム好きなの!しょっばさがたまらん!それにターキーのさっぱりな感じがいい★
ドレッシングの味はあまりしなくて、わさび醤油なんて本当にほとんど味がしない。

だから感想としては…
マスタードのピリっとした感じを最初に少し味わったくらい。あと残った8割はパンの美味しさと野菜の美味しさで食べた(´゜д゜`)

ドレッシングがないから素朴な感じでこれぞシンプルって感じ(笑)
ハムやターキーの味とハニーオーツの甘さ、野菜の新鮮さで美味しく頂きました(笑)
でもこれでドレッシングなしでも美味しいことが判明したからよしとしよう!
噛めば噛むほど肉やパンの味が出て美味しかったよ★ドレッシングないからいつもよりはパサついてたけど、嫌なパサつきではないからやはりSUBWAYはパンから野菜、肉、全てそれぞれ美味しいんだなって分かったよ!

ごちそうさまでしたo(^o^)o



SUBWAYの新野菜サンド楽しみ♪




絶賛応援中♪
野菜のサブウェイ