今日は仕事が終わった後、役所関係のことで、〖思い立ったが吉日〗と思い先方さんに行きました。総合案内の人に、かなり混んでいると言われたのですが本当でした。

 

ただひたすら、待ち続けてやっと、私の番号になりました。直接、すぐに変わるものではなかったのですが、私が分からなかったことが理解できました。

 

さて、次は買い物をして家に帰るのですが、ドラッグストア、スーパーマーケットと2か所回ったので、帰ってきたら、午後2時30分でした。

 

それから、てんてこ舞いの状態で洗濯機を回しました。少し前にぴーっ、ぴーっと知らせてくれたので干さないといけません。

 

この簡単なことを、明日に伸ばすとどうなるか?です。

 

明日はもっと、いろいろな事が、出てくるかもしれません。

 

私のブログを読んで頂きありがとうございました。