今朝は帯状疱疹のワクチンの副反応は、大体落ち着いたようです。私は以前から体温が上下することがありますので、あまり心配することもないでしょう。また、体温が上がっても帯状疱疹ワクチンを疑えば良いと思います。

 

いつもの日曜日と同じく、朝早くから煮物作りをいました。食材は薩摩揚げと長ネギです。定番の電子レンジで長ネギを加熱して、それから鍋に入れます。後は薩摩揚げを入れて、少量の醬油をひと煮立ちさせます。すぐに、ガスを止めて鍋の蓋をかぶせます。

 

煮物が仕上がる間、一仕事をしました。それはミニ巾着の紐の交換です。

 

いつも、私はミニ巾着の中にお守りを入れて、作業ズボンのベルトに付けています。今までの巾着がかなり傷んだので、新しい巾着を買ったということです。新しく買った巾着は、少し紐が長くて使い難い感じだったのです。

 

手間が掛かると思い実行することが面倒だと思ってしまい、しばらくそのままにしていました。ところが、紐の交換はやってみれば簡単でした。

 

これで仕事は難なく出来ると思います。

 

私のブログを読んで頂きありがとうございました。