会社で同僚や上司と

普通に話して仕事はしてるけど

帰ったあと、

 

 

あれ、なんだか変に疲れてる💦

と感じることありませんか?

 

 

攻撃的にエネルギーを奪ってはこないけど

こちらのエネルギーを消耗させてくる人は

大きく4タイプあります。

 

 

① 過度に慎重で逃げ出そうとする人

このタイプの人はリスクを恐れすぎて、

決断を下すことができません💦

 

 

問題から逃げようとし、

責任を他人に押し付けがちですね。

 

 

重要な決定が先送りにされ、

プロジェクトや作業が遅延します。

 

 

周囲の人々が不安やストレスを感じさせます。

 

 

このタイプの人は本来、

計画性があり、慎重に物事を進めるため、

頼りになる存在です。

 

 

が、その慎重さが過剰になり、

行動できなくなってしまった感じですね。

 

 

② 引きこもりで自己中な人

このタイプの人は内向的になりすぎて、

他人との関わりを避け、

自分の問題にのみ集中しがちです。

 

 

チーム内での連携が取れず、

孤立することで作業効率が低下します。

 

 

他のメンバーと上手く協力できず

困難に直面してしまいます。

 

 

このタイプの人は独自の視点で深く考え、

創造性に富んだ魅力的な人です。

 

 

しかし、その内向性が強くなりすぎると、

他人を避けるようになり、

協力が難しくなります。

 

 

③ 過干渉でネガティブな人

このタイプの人は

過度に計画や管理をしようとし、

他人の自由を奪います。

 

 

また、最悪のシナリオを常に想定し、

周囲に不安を感じさせてしまいますね💦

 

 

他者が自由に動けず、自発性がなくなり、

意欲やモチベーションを著しく低下

させてしまいます。

 

 

このタイプの人は

実はリーダーシップがあり、

組織をしっかりと管理できる人です。

 

 

しかし、その管理が行き過ぎてしまうと、

過干渉になり、他人を窮屈に

させてしまってる状態ですね。

 

 

④ 優柔不断で逃避する人

このタイプの人は決断力がなく、

行動に移せません。

困難に直面すると、問題から逃げようとします。

 

 

物事が進まず、プロジェクトが停滞する。

他のメンバーが進展を望む一方で、

進まない状況にフラストレーションを感じる。

 

 

このタイプの人は本来、

柔軟で適応力があり、

周囲の変化に迅速に対応できます。

 

 

しかし、その柔軟性が優柔不断に変わり、

決断を避けるようになってしまってますね。

 

 

奪ってくるタイプは

攻撃性や押し付けてくる感じが強いのに対し、

 

 

消耗させてくるタイプは

こちらの動きを鈍らせてきます。

結果、無駄に疲れてしまう

 

 

まずは、

「奪われている」「消耗させられている」

と意識に上げましょう。

それだけでも大きな一歩です。

 

 

氣功が出来ない人は、

意識に上げたあと、

そっとその人から物理的距離を取るのが

1番おすすめ!

 

 

氣功が出来る人は

すぐに結界を張ってしまいましょう!

それだけでだいぶ楽になります。

 

 

ですが、

仕事で絶対に会うなど、

避けられないパターンがあるので

氣功ができるとやはり便利ですね!

 

 

氣功技術である

悪縁切りのヒーリングや

関係性の書き換えで

もっと効果的に対処可能です😊

 

 

情報空間を再設計する波動エンジニア

結城 龍成

 

====================

【3日間連続-遠隔ヒーリング無料体験】

平日の22時半から10分間実施中

体験希望の方は

ヒーリング希望とDMください

 

【メンタルブロック解除ヒーリング】

量子電磁気力に基づいたヒーリング

月5名限定、特別価格で募集!

====================