今日は定期メンテで

ルート鍼治療に行ってきました!



ルート鍼治療とは

通常の鍼よりも太めの鍼を使い

使用する本数も多めの鍼治療で



あらゆる疾患や症状、痛みの原因である

コリをダイレクトに狙う治療法です。

写真みたらビックリしますよ😆

氣功を使って浄化できるっちゃないと?

というのはもちろんそうなんですが

物理を疎かにしていいわけではないんです。

物理的なアプローチで整えることを

習慣にするってめっちゃ大事です。

ルート治療はそこに氣の概念も入ってるので

終わった後の氣の通りがめちゃくちゃ

良くなります😊

ただ鍼治療を受けにいくのはなかなか

ハードル高いっすよね💦

ぱっと見、痛そうやし…

ということで氣功も鍼も使わない

簡単浄化方法があります!

それは

深呼吸です!!

深呼吸といえば、

腹式ばかりに注目が行きがちですが、

実は肋骨を動かすことが大切なんです。



現代人は肋骨があまり機能していません💦

肋骨が機能しないことで、

呼吸が浅くなり慢性的な酸欠を

起こしやすくなったり

腰痛の原因にもなったりします。



呼吸の仕組みとして

肋間筋、横隔膜筋、腹横筋などを使うのですが

肋間筋を使う意識が薄いんですね。



なので、普段あまり気にしていない

胸での呼吸を意識することが大事です!



この時、

吐く時は自分の中に溜まっている

邪気やネガティブを吐き出すイメージで



吸う時は新鮮で綺麗な

エネルギーを吸うイメージでやると

浄化が進みます。

そして慣れてきたら

逆腹式呼吸を取り入れてみましょう。

吸う時にお腹を凹ませ

吐く時にお腹を膨らませ脱力します。

これをすることで

普段より深くリラックスできます。

浄化のキモは身体が緩むことです。

なのでリラックスは必須なんですね。

日々の浄化は5分でいいので

深呼吸、逆腹式呼吸をすること

たまには自然の中に行って

深呼吸をしっかりやってみて下さいね😊

そして、

氣功では肋骨を意識して呼吸しやすくなる

『OP』

という技があるので便利ですよ‼️

日々、掃除して整理整頓してたら

年末の大掃除も楽ですよねー✌️

それと同じです😊

情報空間を再設計する波動エンジニア

結城 龍成

====================

【3日間連続-遠隔ヒーリング無料体験】

平日の22時半から10分間実施中

体験希望の方は

遠隔ヒーリング希望とDMください

【メンタルブロック解除ヒーリング】

量子電磁気力に基づいたヒーリング

月5名限定、特別価格で募集!

====================