日本の文化を端的に表した

四文字熟女…失礼笑

四文字熟語ですね!!


昨今スピリチュアル業界やガイアの法則から

日本文明の到来と言われていますが


私個人的に思ったのが、日本が栄えるとかではなく

日本古来からある感覚や考え方が

これから必要になる時代がくる


とふと思ったわけです😁


『八百万の神』


という感覚も然りですね✨

ここ最近この感覚めっちゃ好きです!


和洋折衷って日本にある文化のいいところ

西洋文化にあるいいところ


どちらも取り入れて融合し、

独自の文化に昇華させてしまう!


その感覚がこれから大事になってくるんだ

と感じています。


その感覚の奥にある概念となんなのか

日本人ならきっとできるはず


という融合させる技術についても

お話したいなーと思っております♫


ご参加希望の方

こちらにメール頂けると入室が楽かと思います。


参加希望の旨を記載してメール下さい。


cankeri908@gmail.com