2023-12-03(日)

家族で夜ごはん( ^ω^ )
娘がラーメン食べたいとd(^_^o)
嫁が美味しくなってると言うので
コチラへ(^^)


横浜市青葉区
「熟成醤油ラーメン 
きゃべとん 
横浜青葉台店」ビックリマーク

午後6時半頃到着!

店内ほぼ満席!

3分くらい待ってお座敷席へ(^^)


メニュー!


説明書き!



久しぶりなので

おススメのコレ( ^ω^ )


熟成醤油 きゃべとんビックリマーク730円!

大盛り!130円!きゃべ増し!100円!

ちょっと甘めの醤油スープ!

私には甘過ぎなのですが……

胡椒をかけたら(°▽°)

イイじゃないですか♪(^o^)



麺はゆるくちぢれた中細麺!

コシがあって美味しい麺です(^O^)

こんなに旨かったか?(・・?)



チャーシュー!

大判だけどペラペラ!

でも美味しいです(^^)



きゃべつ!

素揚げしてあってパリパリ!d(^_^o)


完食!75点!


以前より美味しくなった?(^O^)
満足満足o(^-^)o
また来よ(^ν^)

2023年  73杯/38軒

熟成醤油 辛きゃべとんビックリマーク830円!


スープちょっと残し!85点!


辛過ぎずちょうどいい辛さ( ´∀`)

やっぱり美味しくなってる(^○^)


熟成醤油 辛きゃべとんビックリマーク830円!


スープ残し!75点!


美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)



みんな満足して帰りました(^-^)