2020-09-01(火)


お昼ごはん(^○^)

嫁が淡麗系が食べたいというので、
ミーティングして決定したのが…

横浜市青葉区
「らーめんとカラアゲ 
     あの小宮」ビックリマーク
私は昨年5月に一度来ました。



ん?
昨年と少し変わってますね!








メニュー!
昨年は煮干しラーメンがあったのですが………
なくなってます………(^^;




カラアゲ定食のセットも気になりますが
今日は麺をガッツリ食べたいので(^^)


比内地鶏だしの醤油らぁ麺ビックリマーク780円!
麺大盛!90円!
出汁のまろやかな旨味がいい感じd(^_^o)
醤油ダレはちょっと甘めかな?



麺は中細ストレート!
少しやわらかめの茹で加減。
ツルツルしているので、
喉越しが良くて旨いo(^-^)o




チャーシュー!
鶏と豚の2種類!
やわらかくて美味しい(^o^)
完食!78点!


美味しかったです(^○^)
大盛なら麺の量も満足です( ^ω^ )

個人的には昨年食べた
煮干しラーメンのほうが好みでした。

2020年    55杯/30軒




味玉入り 比内地鶏だしの塩らぁ麺ビックリマーク890円!
スープちょっと残し!85点!

少し乗っている刻んだゆずが
塩ダレとマッチしてイイねd(^_^o)
メンマもナイス!
味玉も美味しかった(╹◡╹)




鶏のカラアゲビックリマークうま塩!
2人でシェア!
味付けあっさりだけど、
衣サクサクで中の肉は
やわらかくて美味しいo(^o^)o


カラアゲも食べてお腹いっぱい!
大満足です(^_^)v