はぁーいここ最近DASHし過ぎてダウンしてたひろ☆でーす(  TДT)






人間寝ないとダメよ~ダメダメ~♪













DASHメンバーもこの忙しい期間に一緒にDASHしてくれました!!






みんなも疲れとるのにホントありがとー(;_;)/~














メンバーみんなのおかげで明日は最高なDASHができそうです!!






明日来てくれるみなさんも一緒にDASH!DASH!













明日の本番では、どんなNIGHTなDASHが見れるのか!?






もう少しお待ちあれ~(о´∀`о)













はぁーいDASHメンバーには














キタミツもいますよぉー!!






NIGHT♡DASHの前日に、肉♡nightですよ~






ひろ☆も完全復活のためにキタミツと肉喰っとるよ~














呼んでないのにめんたろう来たよー






肉だけ喰って帰ろうとしてるよー






あんた明日関係ないやんΣヽ(゚∀゚;)






はぁーい最後に今月の香和だよぉー



11月9日(日)、16日(日)、23日(日)でーす♪



30日(日)は出ません!



もし、今月追加出演がありましたらお知らせしまーす\(^o^)/



11月の香和も頑張るぞっ!!













はぁーい、焼き肉に飽きためんたろうは






アイスクリームバーへ






が、苦戦中!













アイスクリームの取り方が分からないのか






定員さんに聞いてます






めっちゃ聞いてます













取りづらいのかな?






めっちゃ定員さんに聞いてるけど






アイスクリーム取りづらいのかな?













山盛りやないかΣヽ(゚∀゚;)