GWも明け・・・ | 鉄板焼き屋の美味しいブログ

鉄板焼き屋の美味しいブログ

ぶぅすけ、ゑびすけ、めんすけの日常

またまた久しぶりになってしまいました。

連休もとっくに終わっちゃいました。

なんか楽しいことありましたか?

自分は連休もほぼ休まず仕事でした。

今日は都合により午前中事務所待機になりましたので、珍しくPC作業です。

ついでにお知らせがあります。

実は先月から小売り製品を試験的に販売開始しております。

まだまだ少量ですが、もしも近所のスーパーでこんなパッケージを見かけたら買ってみて下さい!

これが一番旨い生ぱすたなんで!!

鉄板焼き屋の美味しいブログ



GW中にやった仲間たちとのBBQです♪


鉄板焼き屋の美味しいブログ