#アメリカンショートヘア伝説の名猫#マーゴ | sublina2002のブログ

sublina2002のブログ

ブログの説明を入力します。

#アメリカンショートHラブ❤の皆様

マーゴくんって御存知でしょうか
一斉風靡したと言っても過言ではない
タレント猫ちゃんで写真集も出版され
猫界のスターでしたね~懐かしいです

📺番組を和ませるホスト役として出演中
麻生元総理のコップの水を飲んじやって
和ませ過ぎですよね~😃

プロダクションでまさお君の出迎えを受け
感激しましたよ~最近のことのようです💙

マーゴくんも抱っこさせていただきました
ズッシリとしたダイナミックな坊やでした

私の愛猫サブリナちゃんが#マーゴくんの
初めての花嫁👰ちゃんだったのです😻

まさお君マーゴくんもお空の星になりました

我が家にはマーゴくんの血脈を継承した猫が

3/9 Thank Youの日レッドとシルバーの

兄弟が 誕生しました 可愛い坊やたち

お父さんは CFA CH です✨

御希望の方はお気軽にメッセージを下さいね

sublina2002@gmail.com

お待ちしております

写真 🆙に時間が 掛かり過ぎ

明日 🆙しますね ごめんなさい😃