こんにちはニコニコ




はちみつです。



いよいよ12月ですね。





fns歌謡祭、楽しかったです。音譜




歌手の方々のコラボが楽しくて、


いつもとは違う歌を歌ったりと





毎年恒例のお楽しみです。





第2段も楽しみです。ラブラブ





最近、ある事で



なんだかモヤモヤしていた私ですが、




主人に胸のうちを話して、

優しく抱きしめてくれました。ラブラブ







この人のお嫁さんになって

本当に良かったなぁと改めて思いました。







このモヤモヤは、この日の経験のためだったんだなぁと思える出来事でした。黄色い花






うちの主人は
よくイケメンと言われます。ラブラブニコニコ






私のブログタイトル通り






わたしは本当にプリンセス気分になれますドキドキ








引き寄せのエキスパートそらさんにも 


イケメンと言ってもらった事があります。ニコニコ







以前からブログタイトルで




何がプリンセスモードなのか
書こうと思っていましたが、






今更になってしまいました。






そろそろタイトル変えようかな?と

思ったりもしてますニコニコ







かなりの

惚気話しになってしまいましたが、にやり






去年の今頃書いた記事のように、







主人にも


いつも感謝の言葉を口に出しています。









引き寄せが上手な人の特徴とは?です。






ディズニーランドホテルの





シンデレラルームに
宿泊した頃の記事です。





ステキなホテルでした。音譜





アクセスがあった記事など
自分の記事を読み返すと





こんな事、書いていたんだなぁ
改めて思います。





↓↓こんな感じ音譜でした。




≪毎日、日々とりあえず 



 

『ありがとう』を普段より沢山言ってみる。または、考える。伝える。≫ 

 



ことを実践すると良いと思います。ニコ







はじめは意識して 『○○してくれて、ありがとう』 となっていたものが

 

 



 

意識しなくても 

 

 

 『○○してくれてありがとう』 が沢山出てきて、

 

 

 

だんだんと癖になって

 



 

 

習慣化seiされていくと思いますsei





一部抜粋↑↑





こんな感じで習慣に自然となる事ができると、






感謝の波動は、本当に豊かさを感じる術になると思っています。






今では感謝の習慣が当たり前です。








お読み下さいまして

ありがとうございますラブラブ