嬉しかった。
昨日、サンダーバード向ケ丘遊園店にシフトインしました。
3月末にオープンしてから学生が多く来店したのと反対に
サラリーマンや、家族連れが来店しないお店になってしまった。
先月末から大学は夏休み。
当然のように売上は下がる。
メインターゲットとしていた学生が街からほぼ消えたから・・・
といっても僕は遊園店に対する期待は高い。
何の施策を投下するにしても、
うまくいくイメージしか湧かない店舗なんです。
で、実際サラリーマン、家族連れの来店が増えてきた。
施策を投下しながら、店内販促を頑張った結果です。
完全に良いスパイラルで周っているな~と思います。
成功するイメージ⇒実施⇒結果
という店舗をもっと増やしていかなければなりませぬな!
けん。