気が付けば8月突入ですね・・・
本日の浜松は曇り・・・・
昨晩もいきなりの雨・・・・
暑かったり、急に涼しくなったり・・・・
皆様体調管理をしっかり行いましょうね!!!
さてさて!
2台のスペシャルな車両たちを2日連続でご納車させていただきました!!!
まずはコチラ!

東京都H様よりご用命をいただき
AMG G55 をベースに MANSORY ボディーキットを取付させていただきました!












弊社お得意のマンソリーでございますが、
初のゲレンデへのコンバージョン!
正直、大変でした!
しかも2007年モデル以降のボディーキットを2005年モデルに!!!
しかし、完成体を見たら!
たまらなくカッコイイです!!!
そして一昨日ご納車に東京へ!


ゲレンデカスタムの密集地東京でも
群を抜いた存在感間違いないです!!!
H様! この度はご用命いただき誠にあリガ島ございます!
また、ご納車の際には大変お喜びいただけ大変うれしく思います!
カーボンカッティングの件は後日詳細をご連絡させていただきます!!!
今後ともインディビィジュアルを宜しくお願いいたします!!!
そして昨日は、
この度ご成約いただきました
2002 Porsche 996 Carrera TipS のご納車に
栃木県のM様のもとへ!!!

久々の東北道を抜け、
とちぎ陸運支局へ!

朝一で到着し、登録も無事完了させ!
ご納車させていただきました!!!

M様!
昨日はお忙しい中ご納車のお時間をいただき誠にありがとうございました!
また、この度は遠方のところご来店いただき、即決のご成約ありがとうございます!
念願の911! 大変コンディションのいい一台でございます!
今回ご納車前の点検、整備もしっかり行わせていただきましたので安心してお乗りいただけます!
追加でご依頼いただきましたオーディオの件もお時間のある際にご連絡ください!
今後ともインディビィジュアルを宜しくお願いいたします!
INDIVIDUAL
tel: 053 544 5533