2016.6.11 Tさん Aさん | Sublime Hall staff Blog☆*

Sublime Hall staff Blog☆*

ここからはじまる最高にハッピーな結婚式をご紹介☆

武弘さん彩さんおめでとうございます♪

お二人の結婚式をブログにてご紹介させて頂きます

 

新郎の武弘さんと彩さん共にJAにご勤務されているカップルさん爆  笑

とてもお似合いのお二人ですウインク

 

武弘さんは以前サブライムにJAの卵を納品してもらっていたこともあり

 

「たまご王子」と僕らスタッフは勝手に呼ばせてもらってました 笑

 

なので武弘さんと彩さんと僕の間で

 

結婚式の打ち合わせをする際の連絡手段LINEのグループ名も「たまご王子」でした生まれたてのひよこ

 

そんなお二人の結婚式

 

やはり幸せの花嫁の象徴「ジューンブライド」の6月といえど

心配されるのは梅雨どきのこの季節、雨が少し心配でした

 

逆にその雨を吹き飛ばすために可愛いアイテムをつくろう!ということで

 

こんな可愛いてるてる坊主をレセプションにSETsao☆

 

見事2人の想いも届き晴れ上がりましたお天気サンサン

 

そしてディズニー好きなお二人ミニー

プロポーズもシンデレラ城の前というとても素敵なエピソードも♪シンデレラ城

 

受付にもディズニーキャラが見守ってくれてますポテトヘッド

 

2人の結婚式は教会式

チャペルにおいて永遠の愛を誓いました

 

永遠の愛を誓うというのは素敵なことですね

 

 さあそして披露宴ではまず大好きなディズニー風なオープニングムービーを上映し

満を持してお二人が登場!

 

いよいよスタートした武弘さんと彩さんの結婚披露宴

 

たくさんの方の祝福を受けました

 

とっても幸せそうです☆

 

ウェディングケーキ入刀や

 ファーストバイトで最高に幸せな瞬間もたくさんの人にカメラで撮ってもらいました

そしてお母さんから食べさせてもらうラストバイトでご両家のお母さんに手伝ってもらいました♪

お母さんに食べさせてもらうのはこれが最後だよ~って意味があるこのラストバイト

 

お母さんたちもとっても嬉しそうですキャッ*m

 

そしてウェディングブーケをプレゼントするブーケプルズで

 

独身女性の皆さんを集めて大いに盛り上がりました

 

是非次の幸せをGETして欲しいですねウシシ

 

お色直しでは彩さんは大好きなお姉ちゃんのご家族と

武弘さんは仲良し3兄妹で退場しました

 

 お色直し後は和装でビシっとキめて入場!

 2人ともとっても似合ってます来てね

 

余興のシーンでは

 

新郎の武弘さんも交えての「Perfect Human」サングラス

 

めっちゃ盛り上がりました爆  笑

ほかにもご友人からの素敵なメッセージVTRもあったり

 

笑いあり感動ありの素敵な時間が過ぎていきました

 

全員参加でケータイ電話を使ったゲームもして景品をかけて会場が熱くなりましたきらきらキャ

こういうときは会場に一体感がすごくありますね♪

 

そして最後の入場ではなんと新婦彩さんから新郎の武弘さんへサプライズが!!

事前に彩さんがご自分のご友人や武弘さんのご友人に連絡をして

 

準備をしておいてもらいミッキーとミニーの格好をしてもらい登場してもらいましたミッキー・ミニー

めっちゃかわいいですね合格ニコニコ

 

そんなミッキーとミニーのエスコートで前まで行き記念撮影♪

 

素敵な思い出になりました

 

クライマックスでは

たくさんの感動があり

 

 言葉では言い尽くせないほどのストーリーがここにありました

 

彩さんの感謝

お母さんからの愛情

武弘さんの決意

 

そして武弘さんから彩さんへの愛

感動に次ぐ感動で披露宴はお披楽喜(ひらき)となりました

 

 今日のこの日の皆さんからの祝福やこの感動をいつまでも忘れず幸せになってください

 

武弘さん彩さんお幸せに

 

心からお祈りします嬉しい

 

『本当は スキンヘッドに してしまい すっきりしたいが 怖すぎる(プランナーとしてw)』

毛髪川柳プランナー ヤマグッチ