2015.11.14 Tさん Mさん | Sublime Hall staff Blog☆*

Sublime Hall staff Blog☆*

ここからはじまる最高にハッピーな結婚式をご紹介☆

長一郎さん麻裕さんご結婚

 

本当におめでとうございますニコチャンheart+kira*

 

 

 

 

とってもスタイルのいい長身のお二人、

 

 

本当にお似合いのお二人でしたwaod.heart*

 

 

以前より余興やご宴会などでお二人のことを

 

 

知っていたので当日のお二人の晴れの日の

 

 

お姿にプランナーかおりんごもとても感動でしたキャッ*mきらきら

 

 

ここで二人の結婚式をご紹介させていただきますy’s

 

 

 

 

 

トイストーリーが大好きな新郎長一郎さん、

 

 

image

 

 

受付にはミスターポテドヘッドとミセスポテトヘッドが

 

 

ウエディングドレスとタキシードをきて皆さんをお出迎えハート

 

 

こちらはなんと、新郎長一郎さんの手作りなんです!!

 

 

器用ですよ長一郎さん!!びっくり

 

 

 

 

 

お二人はサブライムで白無垢&袴姿で

 

 

神前式を執り行いました鳥居キラキラ

 

 

白無垢姿の麻裕さんとても綺麗でしたはぁとはぁと

 

 

最近は白無垢をお召しになられる方も

 

 

少なくなってきたのでスタッフも新鮮お願いキラキラ

 

 

 

 

 

挙式後はゲストの皆様をお出迎えするスタイルをとたれました仲良し

 

 

ゲストの皆さまが会場に入る前に会場に入るスタッフ一同でご挨拶!

 

 

{56786551-B3E6-480A-858D-C6AF18E6F4BC}

 

 

スタッフの掛け声でピシッとしまり、

 

いざ会場オープン!!きらきら

 

 

ゲストの皆さんが落ち着いたところで新婦麻裕さんは

 

 

色打掛にチェンジし、サプライズ入場頂きましたw

 

 

入場はオープニングVTRでのご入場で

 

 

トイストーリーが大好きな新郎長一郎さんらしい

 

 

VTRとなりましたd.heart*

 

 

 

 

 

乾杯後はたくさんのご友人の皆さまや会社の

 

 

同僚の方がお二人との記念の一枚を残すべく

 

 

たくさんいらっしゃいましたキャッ

 

 

新婦麻裕さんの髪飾りもとてもポイントでお似合いですFariy Kiss三連ハートフェアリー

 

 

{6B487B5C-C41D-449C-A23D-063EAB25B48D}

 

ご中座の際は新郎新婦様ともにお母様と退場ハート
和装のご中座はやはりお母さまとの退場がお勧めですにこはーと
そしてお色直し後のお二人は…
image
ティアラのハーフアップスタイルで
とても綺麗な麻裕さんですsei
長一郎さんもキマってます!きらきら
 
入場後はウエディングケーキ入刀!
ここで新婦麻裕さんからのサプライズaknakn
ウエディングケーキの周りに長一郎さんに
内緒でトイストーリーフィギア設置!
ケーキ台に着くなり何も知らない長一郎さんはびっくり!!!
最高のサプライズとなりましたsei
image

 

ケーキのクオリティも高く、

 

ゲストの皆さんのカメラにもたくさんおさめて頂きましたらぶ1

 

 

大切なご友人の方々からもお祝いのお言葉をいただき

 

 

{064C3DCB-0076-42CD-B8F3-5BF3CA84F736}

 

 

いざ余興へ!

 

ご友人の歌手方からの素敵なお歌や、

 

 

幼なじみの長一郎さんのご友人の余興…って!!

 

 

image

 

 

いやいやめっちゃオタク!!笑

 

実はこの余興、6年前にお二人が出会うきっかけになった
結婚式で実際に新郎長一郎さんも踊られた伝説のダンスを
完全復活させました!!爆笑
服装まで完璧です!
会場を盛り上げていただき本当にありがとうございましたs.heart*

 

 

 

そして新婦麻裕さんはご友人の方と退場、

 

 

新郎長一郎さんはビアサーバーにて皆様のもとに

 

 

ご挨拶周りに向かわれましたびーる。

 

 

お色直し後は今流行りのチュールドレスにチェンジd.heart*

 

image
ご入場はガラスの階段からご入場頂きましたお城ガラスの靴
image
そして皆さまのテーブルにご挨拶に向かわれ
メインキャンドルにご点火びっくり

 

{65F325F4-0E0D-4447-A742-9588FDD0D472}
お父様お母様に感謝の思いをお手紙で読んでいただき
いよいよフィナーレ!!

 

image

 

 

 

最後の最後には新郎長一郎さんから

 

麻裕さんへサプライズもありとても

 

 

感動的な結婚式になりました嬉しいd.heart*d.heart*

 

 

{5F39F62D-1F3B-47EE-BBD0-1B0E20A65070}

 

長一郎さん、麻裕さん改めて
本当におめでとうございました!!y’s
本当にお二人の結婚を担当できて
幸せな気持ちとともにうれしい
気持ちでいっぱいです!!嬉しいs.heart*
しらすもいつもありがとうございますキラキラ
長一郎さんのサンクスパーティで腕相撲の
一人勝ちもめっちゃかっこよかったですらぶ1
結婚式は終わりましたがぜひまたサブライムホールにも
お二人で遊びに来てくださいね!heart+kira*
お二人の今後ますますのお幸せをお祈りしていますtu!*
 
プランナー KAORI林檎兵頭